人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惨敗・・・
アーリントンカップ(GIII)
ローレルゲレイロまたしても2着・・・。いったんはトーセンキャプテンを差したかと思ったが、逆に差し返された。クラシックが楽しみな一頭がまた出ましたね。

中山記念(GII)
エアシェイディを軸にして2着に来るも、ローエングリンを切っていたため撃沈。まさか8歳馬が来るとは・・・。それにしても、インティライミ(16着)は惨敗でしたね。

阪急杯(GIII)
エイシンドーバー切るべきじゃなかった・・・。まあどっちにせよ、キンシャサノキセキが来なかったからだめか。それにしても、プリサイスマシーンといい、中山記念といい、8歳馬ががんばってますね。アンカツはすごすぎ。もしかしたらリーディングを武豊から奪うかもしれませんねこれは。


通算成績
出費:-20200円
配当:+6900円
収支:-13300円
回収率:34.1%
回収率が一気に減少・・・(´・ω・`)
by yhashimo43 | 2007-02-25 22:49
<< 悔しい! アーリントンカップ(GIII) >>