人気ブログランキング | 話題のタグを見る
有馬、M-1結果&感想
第50回有馬記念

1.ハーツクライ
2.ディープインパクト
3.リンカーン


ゼンノロブロイが2ケタ増だった時点でいやな予感がしてました。案の定、ロブロイは大敗。ロブロイが来なかった時点で僕の予想は外れているんですが、まさかディープが敗れるとは・・・。生で三冠達成のときの走りを見ていた者としてはまさかまさかでした。それにしてもjohnさん、ハーツクライがくることを見事的中させるとはさすがは生粋のギャンブラーですね。


M-1グランプリ2005

1.ブラックマヨネーズ
2.笑い飯
3.麒麟


To be honest, 自分的にはブラマヨも笑い飯もそんな言うほど面白くなかった。僕の笑いの感性がおかしいのでしょうか?漫才としては確かに上手いんでしょうが・・・。逆に、麒麟は結構面白かった。甲子園の応援歌で桧山のを使うのというのもなかなかやりますね。決勝のファッションショーネタは面白くなかったですが。
4位以下では、品庄の勢いがよかった。それからチュートリアルのバーベキューのやつもなかなか。あとのコンビはあんまり印象に残らなかった。南海もだめでしたね。でもしずちゃんの「山ちゃんと結婚せんでよくなった」発言は本当にうれしそうでワロタw


関係ないんですけど、遠野ぶろぐさんのTOP画像に今更ですがテラワロスwww



あ、そうそう、いつの間にか訪問者数が20kいってました。遠野ぶろぐさんが達成されてから1年以上あとになっちゃいましたが。何はともあれ、本当にありがとうございました。
by yhashimo43 | 2005-12-26 13:03
<< 来年消えそうなアーティストは誰... 今年の有馬は1着ディープ、3着... >>