人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムテキ天津飯も無敵です。
さて、今日も今日とて王将へ。
最近、王将率がめちゃ高いです。なんでだろう・・・?

ムテキラーメンのときもやってくれた野○君、今回もやってくれました!


その名は・・・ムテキ天津飯だあああ!!!

ムテキ天津飯も無敵です。_a0028792_1395873.jpg
ほんとに量が半端じゃないです。死ねます。まじで。

それにしても今回は、単品を頼んでみんなで取り合って食べることにしたので、なんか豪勢な感じがしました。(野○君を除いて)

ムテキ天津飯も無敵です。_a0028792_1421375.jpg
どうですか?なんかとっても豪勢な感じがしません?

ムテキ天津飯も無敵です。_a0028792_1425968.jpg
まずは回鍋肉(ホイコーロー、肉とキャベツのみそ炒め)です。ちょっと味付けが濃かったのですが、その分、ごはんとよく合う!ごはんのおかずにピッタリですね!

ムテキ天津飯も無敵です。_a0028792_1462299.jpg
続いて酢豚です。僕は、甘酢系が苦手なので、酢豚もちょっと・・・なんですが、どうでしたか?酢豚好きでんでさん?

おっと!ここで野○君の途中経過を見てみましょう!

ムテキ天津飯も無敵です。_a0028792_148743.jpg

まだ半分といったところでしょうか。まだまだですね。がんばれ!




ムテキ天津飯も無敵です。_a0028792_1491890.jpg
青椒肉絲(チンジャオロース、牛肉とピーマンの細切り炒め)です。ピーマンが苦くなかったので、ピーマンの苦味が苦手な方も大丈夫です!ねぇ?でんでさん?
僕としては、もうちょっと苦いほうが、肉の味との対比となって、味のアクセントとしていいかな~って思います。ゴーヤーチャンプルーと同じですね。

ムテキ天津飯も無敵です。_a0028792_153105.jpg
おっと!忘れちゃいけない。餃子(コーテル)です。さすが餃子の王将というだけあって、美味しいです。好きです、王将の餃子。好きです、遠野さんの焼いた餃子。

と言ってるうちに、野○君はどうなっているでしょうか?様子を見てみましょう!

ムテキ天津飯も無敵です。_a0028792_1552978.jpg

なにぃ!か、完食ぅ!すげぇ!!!
え?しかもまたパン2個食べてきてるだって???






北海道行ったら、カニを食べつくしそうな悪寒・・・。というわけで、北海道旅行に行って参ります。では。
by yhashimo43 | 2005-03-09 01:59
<< 空港にて 日本三名泉 ~有馬温泉~ >>