人気ブログランキング | 話題のタグを見る
UFOキャッチャーと解体セール
今日の夕食は、牛さんおすすめのパン屋?イタリアン?のお店へ行ってきました。パスタを頼むと、パンのバイキングで食べ放題がつくというものです。

UFOキャッチャーと解体セール_a0028792_2110721.jpg

本日のパスタはカルボナーラ。女性が好きそうなパスタですよね。僕も好きですが、実はペペロンチーノのほうが好きです。でもレンジで1分のナポリタンはもっと好きです。


UFOキャッチャーと解体セール_a0028792_21132679.jpg

パン食べ放題ということで、ここぞとばかりに7個も食べちゃいました。でもかわちゃんさんは9個も食べていました。それも一瞬のうちに!ま、負けた・・・。なんか写真を見ると、同じようなパンばかりに見えますが、ちゃんと種類もありましたよ。


いやー満足満足。ごちそうさまでした!


さて、おなかがいっぱいになったところで、今日の悲しい出来事にいきましょう!

ごはんを食べたあと、SATYに寄ったんですが、プレイランドと呼ばれるデパートによくあるゲームセンターでUFOキャッチャーに挑戦しました。
まあ"悲しい"と言ってるんで、だいたいの予想はつくと思いますが・・・。

挑戦するのはポケモンのUFOキャッチャーです。

UFOキャッチャーと解体セール_a0028792_21211729.jpg


まずはこちらの台から。狙うのはもちろん・・・



UFOキャッチャーと解体セール_a0028792_21222798.jpg


ヒトカゲ!君に決めた!!!
めちゃかわいい!!!




よっしゃーいくでー!

100円・・・と。

位置をちゃんと固定して・・・

よしここだ!

いけー!!!




・・・ま、まあ最初はこんなもんだろ。次だ次。




200、300、400、500円・・・





ま、まあ今日のところはこの辺で勘弁しといたるわ。




UFOキャッチャーと解体セール_a0028792_21264458.jpg


こっちの台にしてみるかな。狙うのはもちろん・・・



UFOキャッチャーと解体セール_a0028792_21275370.jpg


フシギダネ!君に決めた!!!
めちゃかわいい!!!




今度こそ!!!




100円、200円・・・



あ、あれ・・・?お金がもうない・・・。



ま、まあ今日は調子がわ、悪かったから・・・。
次会ったらそこには居れないと思えよ!


それにしても、なんでUFOキャッチャーのアームってあんなに握力弱いのでしょうか。あんなんじゃあ取れるわけない。だれかコツとか教えてください・・・。

ポケモンといえばみなさんやっぱりピカチュウを狙うんでしょうか。ヒトカゲやフシギダネを狙う僕は少数派?というかポケモンのぬいぐるみが欲しいって思う時点で子供なんでしょうか・・・。





そして、意気消沈して帰ろうとゲームセンターを出ようとしたそのとき!!!

UFOキャッチャーと解体セール_a0028792_21342771.jpg
え?
ヒトカゲ?フシギダネ?ど、どうしてこんなところにいるの・・・?







もちろん、買ったのは言うまでもありません・・・。(クレジットカードで。)
2つで400円。いや、1100円か・・・_| ̄|○
by yhashimo43 | 2005-02-12 21:43
<< 世界の歴史上人物占い 魚嫌いの人も納得の味 >>