負け組
a0028792_1582794.jpg

話題のメガマックを食いに行ったら、数量限定だった…。
[PR]
# by yhashimo43 | 2007-01-27 15:08
暇なときにでもどうぞ2
『サッカー伝説のゴール集 BEST50』動画 - 動ナビブログ

ホントに思わず見入っちゃいました。
個人的に特に印象に残ったのは以下の通りです。

第24位 ラファエル・ファンデルファールト
「どうやって蹴ってんねん???」
バイシクルなら50位以内にいくつもあったんですが、このシュートはどうなってんだ???って感じでした。

第5位 ロベルト・カルロス
「どんだけ曲がっとんねん???」
早田君のカミソリシュート並みに曲がってます。

第6位 ロナウド
第2位 ズラタン・イブラヒモヴィッチ
「久保さん???」
今では考えられないくらいのロナウドの動き・・・。さらにイブラヒモヴィッチすげぇ・・・。
[PR]
# by yhashimo43 | 2007-01-26 00:51
暇なときにでもどうぞ
ATOK&一太郎 presents 第二回一斉!日本語テスト

a0028792_2154541.jpg


語彙力なさすぎ・・・。まあもとから国語は苦手&嫌いでしたから。
とりあえず全国平均64.16点以上だったのでよしとします。
[PR]
# by yhashimo43 | 2007-01-11 21:56
パスポート期限切れ?
包まれて、出れなくなってしまいましたね・・・。それさえなければ2着には入っていただろうに・・・。いや、+12kgの時点でだめだったのか。
でも、3歳馬の中では先着してるし、結局秋競馬でサムソンには負けなかった。やはり3歳最強ってことで。

来年からが楽しみだ。
[PR]
# by yhashimo43 | 2006-12-24 22:39
第57回 NHK紅白歌合戦
ことしの紅白歌合戦で歌われる、全54曲の曲目が決定しました。

「第57回 NHK紅白歌合戦」には、紅白それぞれ27組、合計54組の出場が決まっていますが、その出場者の歌う曲目、54曲が決定しました。

今回の紅白歌合戦は、今年を彩った歌はもちろんですが、家族間や世代間のつながりを見つめなおそうというテーマ「愛・家族〜世代をこえる歌がある〜」にふさわしい歌を揃えることで、全体としてバラエティー色豊かな内容になっています。

a0028792_1245279.gif



<みどころ>
★カノンが、かけがえのない仲間たちに囲まれて、O-Lab・談話室から熱唱。

いまや日本を代表する女性シンガー・カノン。アマチュア時代から、箕面のカルフールや談話室でライブを重ね、その音楽性は、まさに「ふるさと・談話室」に育まれてきました。今でも、その弟とLabメンバーは全員談話室で暮らしています。
そんなカノンの活動の原点とも言える談話室に、大晦日の夜、彼女を支え続けた弟達が集います。かけがえのない弟達と共にカノンが、映画「デュエリスト」キャンペーンソング「こころ」を熱唱します。
[PR]
# by yhashimo43 | 2006-12-20 23:54