悔しい!
チューリップ賞(GIII)
ウオッカダイワスカーレットは鉄板。でも馬単200円では妙味が無い。
ということで、三連単で3着にタガノグラマラスを選んだのだが・・・。結果はレインダンスが3着。
悔しい!コーシローじゃねえかよ!!!

オーシャンステークス(GIII)
当初はアンバージャックの単勝を買おうかと思ったが、増減+12kgを見て、急遽アイルラヴァゲインに変更。これが功を奏して、見事単勝ゲット!(3.5倍だけど・・・)


通算成績
出費:-28200円
配当:+17400円
収支:-10800円
回収率:61.7%
ちょっとだけ盛り返したかな・・・。
[PR]
# by yhashimo43 | 2007-03-03 17:45
惨敗・・・
アーリントンカップ(GIII)
ローレルゲレイロまたしても2着・・・。いったんはトーセンキャプテンを差したかと思ったが、逆に差し返された。クラシックが楽しみな一頭がまた出ましたね。

中山記念(GII)
エアシェイディを軸にして2着に来るも、ローエングリンを切っていたため撃沈。まさか8歳馬が来るとは・・・。それにしても、インティライミ(16着)は惨敗でしたね。

阪急杯(GIII)
エイシンドーバー切るべきじゃなかった・・・。まあどっちにせよ、キンシャサノキセキが来なかったからだめか。それにしても、プリサイスマシーンといい、中山記念といい、8歳馬ががんばってますね。アンカツはすごすぎ。もしかしたらリーディングを武豊から奪うかもしれませんねこれは。


通算成績
出費:-20200円
配当:+6900円
収支:-13300円
回収率:34.1%
回収率が一気に減少・・・(´・ω・`)
[PR]
# by yhashimo43 | 2007-02-25 22:49
アーリントンカップ(GIII)
明日、出勤しなければならなくなったので、ついでにWINSに寄ろうと考え、当初購入予定の無かったアーリントンCの予想でもしてみようと思います。

過去10年の結果を見てみると、1番人気が1着か4着以下という極端な傾向。ただ、1番人気が2年連続で4着以下ということはないため、昨年4着以下だった1番人気が1着になると予想。
1番人気はおそらく、朝日杯FS 2着を始め重賞[0・3・1・0]で実績十分のローレルゲレイロでしょう。本田優騎手引退だし、感情票も入ると思われるので。

そこで、14. ローレルゲレイロを1着固定で、馬単で勝負してみたいと思います。
対抗をどうするかですが。。。3歳戦なので、まだ未知数の馬が多いことから、広めに流していきたいと思います。

阪神競馬場は今週から開幕するので、馬場状態がいいため、先行馬がよく残るようです。しかも、内枠ならなお良しとのことで、内枠で先行する馬を優先的に買い。

3. エーシンエスヴィー
5. アドマイヤヘッド
6. コンティネント


さらに鞍上強力の先行馬で、

8. ディープスピリット (O.ペリエ騎乗)
11. カロンセギュール (安藤勝己騎乗)

さらに先行馬での押さえとして、

9. マイネルレーニア (朝日杯FS 5着、京王杯2歳S 1着
12. トーホウラムセス (未知数)
15. ワンダースティーヴ (湯浅調教師引退)

そして差し馬での押さえとして、

2. トーセンキャプテン (未知数)
4. アロマンシェス (朝日杯FS 7着、京王杯2歳S 3着

ということで、
馬単:14-2,3,4,5,6,8,9,11,12,15 各200円
単勝:14 1000円
計 3000円
で行ってみたいと思います。
[PR]
# by yhashimo43 | 2007-02-23 23:11
フェブラリーS終了時点での今年の成績
1月6日 京都金杯(GIII)
出費:-1000円
配当:0円
収支:-1000円

1月22日 京都牝馬ステークス(GIII)
出費:-1100円
配当:0円
収支:-1100円

2月3日 小倉大賞典(GIII)
出費:-1100円
配当:0円
収支:-1100円

2月4日 シルクロードステークス(GIII)
出費:-500円
配当:+1250円
収支:+750円

2月11日 きさらぎ賞(GIII)
出費:-1500円
配当:+1300円
収支:-200円

2月17日 京都記念(GII)
出費:-3000円
配当:+4350円
収支:+1350円

2月18日 フェブラリーステークス(GI)
出費:-3000円
配当:0円
収支:-3000円

合計
出費:-11200円
配当:+6900円
収支:-4300円
回収率:61.6%

こうやって改めて計算してみると、悲しくなるな・・・。(´・ω・`)
しかし!今週から開催の阪神競馬で勝負!

阪神競馬馬券購入予定
2月25日 阪急杯(GIII) 出走予定:キンシャサノキセキ、スズカフェニックス
3月3日 チューリップ賞(GIII) 出走予定:ウオッカ、ダイワスカーレット
3月11日 フィリーズレビュー(GII) 出走予定:アストンマーチャン
3月18日 阪神大賞典(GII) 出走予定:ドリームパスポート
3月24日 毎日杯(GIII) 出走予定:オーシャンエイプス
4月1日 産経大阪杯(GII) 出走予定:コスモバルク(ニートの日生まれ!)
4月8日 桜花賞(GI)
[PR]
# by yhashimo43 | 2007-02-18 22:41
日本の夜明けじゃあ~!
a0028792_7143116.jpg

て言ったのだれやったっけ?
[PR]
# by yhashimo43 | 2007-02-11 07:14