SD戦国伝 頑駄無家・家計図
a0028792_20465275.jpg

めちゃ懐かしい!!!
僕もよくお小遣いでBB戦士買ってました。お小遣いの額が少なかったのでそんなには買えませんでしたが。
持ってたのは、隼頑駄無、農丸、疾風の仁宇、四代目頑駄無大将軍ぐらいだったかな。頑駄無大将軍なんか確か1000円ぐらいしましたから。お小遣い2か月分くらい貯めましたね。
しかし、こんな関係があったなんて知らなかったなあ・・・。当時はこんなの考えずに、箱だけ見て買ってましたからね。プラモの説明書についている漫画を読むのが楽しみでした。

それにしてもこれを見ていったいどのくらいの人が懐かしいと感じるだろうか・・・。少なくとも遠野さんは感じないだろうな。
[PR]
by yhashimo43 | 2004-09-15 20:53
<< ジューC(グレープ) Bowl Noodle Soup >>